紫微斗数で占う人、ミコです。
昨日、Mちゃんがkayoさんのところへ行ってきたということで、神様の話で盛り上がりました。

そこで龍神様とのご縁があるとのことだったので、今度秘密の龍神様のところへご案内しようかと思っています。

秘密の龍神様。(笑)

わかる人にはわかるらしいのだけど、宮司さんも「ちょっとこの人は…」という人には

「さぁね~?」


とごまかすらしいです。(笑)

私は聞いてもいないのにお話を聞かせてもらえちゃった。驚き
でもそれって、ご縁のある人を連れて来なさいね、ってことだったのかな~と思うので。

宮司さんが「ちょっとこの人は~」って思う人って、まあ私利私欲のカタマリというかね。
自分さえよければ、的な人のこと。
神社って穢れを嫌うから、お参りするまでに散々禊をするし、そもそもご縁を繋いでもらえないこともあるし、私は霊感ないけど、神様に愛されてる人っていうのはよくわかる。

私は神社参拝を散々してて、去年あたりからお寺とのご縁もいただけるようになったんだけど、それは神社で禊をしまくったからか、効果は早く出る方なのですよね。
Mちゃんはお寺ばっかりだったところへ最近神道の勉強もしていて、神様とのご縁も気にするようになったのかな…と思いきや、Mちゃんにはずっとついてる神様がいるらしい。驚き
そりゃ禊も要らんわ。ww
結構すごい神様だったよ。

そりゃ守られるわ。
変な念飛ばしたって返されちゃうから止めた方がいいね

そして私がご縁のある神様のところへ連れていけ、と。ww
船だけにな!



←ランキング参加中