☆開運したという実感☆


こんにちは。mikoです。

年始にメールをいただきました。
高校時代からの友人(男性)なのですが、昨年Facebookを通じて私が現在占い師をしていると知り、紫微斗数鑑定を受けてくれました。

私がいろいろ開運法を勉強、実践してる話をしたら興味を持ったようで、教えた開運法を全て実践してくれています。

名刺相に至っては一番最初のお客さんなんです。(笑)
しかも会社支給の名刺を作り替えるわけにはいかないので、手書きでポイントを加えているそうです!

メールは掲載できませんが、かなりいいこと続きで、悪いことが起きても、解決したら前より良くなってたりしたとのこと。

元々神社参拝にもよく行ってたみたいなのですが、参拝方法もレクチャーしましたし、なにより素直なのが神様に愛されたのかなぁと思います。ニコニコ

私のアドバイスというより、本人の資質による開運かも♪ガーン
でもまぁ私のアドバイスで鍵が開いたのなら、それはそれでよかったです!ニコニコ