ごきげんよう
猫活動したまんまの半分作業着姿で
職場に行ってしまったキッシーです

おかげさまで熱が引いて
明菜姉さんの音楽も聴ける様になり
だいぶ元気になったので

自転車で出勤したのですが
こいでる時に自分の姿に
気づきました

いつもは全部着替えるのですが
汗をかいて着替えたのは
上のみでして
下はシューズまで作業着姿

病み上がりでまだボケてる
みたいですが、明日の朝から
みなさんのブログ見に行きます

未読たまっているからすごい量やわ
でもみなさんのブログ楽しみです

回復をお祈りしてくださり
あたたかいコメントやメールを
どうもありがとうございました



今朝のノラちゃん達
{CA8F866E-106C-4BD4-B853-B83202146AB0:01}
イン君&ヤンちゃんシロクロ君
ちょっと涼しくなって良かったね

飼い猫とノラ猫とでは天国と地獄
ガーン

わしは今、猫ちゃん達の
冬の寒さ対策〉で頭一杯よ


宙里有花先生
ひとりで頑張ってくれて
本当に助かりました
感謝申し上げます
byキッシー
宙里有花(そらさとゆうか)先生
※完全予約制
※水木のみお休み



香音
香音先生に良さげな
明菜姉さんの歌をご用意しましたが
wiiカラオケの歌い放題期限が
そろそろ切れる頃かいな
香音(かおん)先生
※土曜日&第2・4日曜日出演
結婚相手募集中 



ひらめき電球NEWSひらめき電球
最近このお二人の動画が
YouTubeにアップされましたクラッカー

実際の鑑定の様子と
インタビューの2種類あります演劇
(占い天華ホームページからでも
すぐ見れますパソコン

占いがお好きなあなたも
占いがお嫌いなあなたも
是非見てね!!



8/30(土)はビューティーペア
8/31(日)はエレガントソラサト

占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com