ごきげんよう
一般財団法人 動物環境・福祉協会Evaの
理事長、杉本彩様が 大山に
この土日に来られる
ビックリマークとブログで知り
米子(鳥取)にいる双子の妹に電話して
熱弁を奮い「必ず行ってくれ
DASH!
頼んだのですが その後、鳥取ではなく
東京板橋区大山町の間違いに気づき
大恥を晒したキッシーです

妹だけでなく米子のお友達にも
メールしてしもたよ~

ここだけの話、
仕事放ったらかして
やっぱりわしも大山へにひひ
彩さんのトークを聴きに行こうと企み
無理矢理に段取りを組んでいた矢先
マップを見て間違いに気づきました

杉本彩さんオフィシャルブログ

彩さんのブログにも勇んでコメントし
大恥かきましたがな

お優しい方がコメント欄で教えてくださり
気持ちが救われました

あ~もうちょっとで米子行きの
高速バス予約するとこだったわ
危ない危ないあせる

米子で行く気満々になってた
キッシー双子の妹からは
「あんたアホかドクロとメールダウン

妹の職場の方々にも爆笑されるドクロ

小さい頃からアホもバカも
ついでにブスも大概言われてきましたんで
今更なんてことはないけどもねモグラ

まあしかし
鳥取の大山に彩さん来られたら
大ニュースですわなあ

でもいつか来て頂きたいですね
彩理事長様

{D0A2A316-C618-414C-96B4-F66F4E661334:01}

ひらめき電球皆様へお願いひらめき電球
「理事長のごあいさつ」を
是非ご一読くださいビックリマーク
キッシーは深く感動しましたメラメラ

イイなぁ東京は何でもあって
誠に羨ましい限りビックリマーク

関東の方でお時間あります方は
この土日「大山ふるさと夏祭り」
足を運ばれてみてはいかが恋の矢





8/23土24日は宙里先生&香音先生キスマーク
休憩時間はwiiカラオケで明菜姉さんね~クラッカー

占い店か?ホームページ
http://www.uranaitenka.com