ごきげんよう打ち上げ花火
犬派だったのにわんわんいつの間にか
猫好きになってしもたキッシーですにゃー

チャロ君の最近の新しい…
{B7C51FA9-3774-499B-AB01-84CBB8A9B942:01}
ベッドらしい
汗 
{0965CA51-C2E2-4B53-A968-4504E34AB71D:01}
倉庫にある洗面台よ~ビックリマーク

冷たくて気持ちが良いんだって波
{464D4DF2-1BAD-47FF-B286-7D1234973B5E:01}
「お盆が過ぎても暑さが
堪えますわなぁ~ビックリマーク」ってチャロさん
「あんた夏は初めてやろが~汗


いつも悪さばっかりで
思いっきり噛んできたりもするので
「キミは犬かドクロ」と遊んでますが
実はスリスリマンで
かなりな甘えタレですにひひ

猫も噛むとは知らなかった叫び
{A87342B8-B383-43BD-8479-CD85EE4A3A78:01}
近所のおじさんがくれはった
黒猫ワッペン恋の矢

オヤジ猫に襲われてたチビ猫ちゃんの
シェルターにと買ってみた
ミニポールで遊ぶチャロさん星
{351FCEC0-F213-4997-B657-C5DA0E79D50F:01}

出会った時は、ボロボロで汚なくてノミだらけでブサイクで、ほんまどないしよかと思いましたが、元気になるとこんなに可愛くなるとはにゃ~合格


しかしチャロはやんちゃ過ぎて
{98D2BFC2-F1E7-4440-88DA-85CCD723CFA5:01}
老犬ミロが殺されそうになったので
一緒にはできないのが残念よ~ガーン




占い店か(?)はい、そうですあせる
水木以外は宙里有花先生キスマーク
8/23土,24日は香音先生も出演クラッカー