ごきげんようにゃー
5月末に死にかけてて保護した
ノラ猫だったチャロ君が
どんどんデカくなり
ビックリのキッシーです叫び
{51321881-CFB5-4365-B598-29535365466F:01}
手術が済んだら「街ねこ」の印に
オスは右耳、メスは左耳を
V字カットされるのですがひらめき電球

耳が大きかったからか獣医さんに
大きなL字カットをされてしまい
カットされた耳の先っぽ2つが
後ろへ倒れて戻らず壊死しましたダウン

何度も血を出してやっとちぎれて
肉もくっ付き落ち着いて
このような耳になってしまいましたガーン

ずっと写真載せませんでしたが
本当にかわいそうでしたのよしょぼん


一度保護したら戻してはダメ、
飼わないといけないと言われたのと
すっかり情が移ってしまったのとで
元気になった後もノラ猫界へは放せず
キッシー宅の倉庫で
飼うことになりましたが
猫ってこんなに成長が
早いのでしょうかはてなマーク

それにしてもチャロ君
トイレットペーパーを食べたり
やんちゃ過ぎてイタズラばっかりにひひ
{26BAC686-E73D-4793-A080-766B5F6D5DB9:01}
動物はカワイイから
何でも許したろ合格


一昨日はアートメイクのお客様と
タロットスクールの生徒さん用に
美味しい和菓子屋「たねや」さんで
コレ買いましたお茶
{08BE1B5B-0098-4CC1-AE6E-72CED5495155:01}
やっぱり「たねや」さんのお菓子は
間違いないですな


昨日はバイリンガルの生徒
キュートなNさんが遊びに来てくれ
有馬温泉のお土産を頂きました恋の矢
{1ADF7E95-BC74-4B69-AC56-0EB29241C12E:01}
ありまサイダー てっぽう水 くず餅恋の矢
{37A78617-2322-47DE-8965-661A2FCDCCC2:01}
とってもキレイなブルーのくず餅流れ星
すごく美味しくて皆から大好評クラッカー

サイダー粉末をかけると
シュワっとなりますのラブラブ!

面白くて楽しくて美味しい
喜ばれるお土産ですね恋の矢

このバイリンガルNちゃんは
お若いのと海外育ちなので
明菜姉さんの事あまりご存知なく
お話して楽しい時間でしたクラッカー

Nさんもセンスが良いので
明菜姉さんにハマるかもねラブラブ!




宙里有花先生は水木お休みです打ち上げ花火
※完全予約制

占い天華ホームページ