占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう
 
休みの日に新たに
「ノラ猫トイレ」を2個作った毎日
ノラ猫活動で忙しいキッシーです

ノラ猫のカイ君も興味津々

寄付で頂いた猫トイレの砂も乗せて
ばあちゃんちの近辺と
メンバーさん宅に出発


マジックで色々書いてます 
(穴はテープで塞ぎました)

水曜日の夕方に設置して
今朝(金曜)見たら溜まっていたので
すごく嬉しかったなり~
(今回はトイレに慣れるの早い方だわ)

うちの縄張りにある
2つの大きな猫トイレは
毎朝 どっさりなので
他の所で毎日されてると思うと
かなり怖いです

環境にもよろしくないので
猫ちゃんのウンチのある所は
すぐにお掃除ください


ウンチ掬いで運が付く
いつも皆さんから言われますが
寄付をくださった皆様へ
「猫の恩返し」ができる日は
いつだろうか

寄付をくださった皆様も
毎日イメージして引き寄せてね

キッシー必ずや
「猫の恩返し」させて頂きます
(キャ~言うてもた


宙里有花先生
猛暑続きで電話鑑定が多い
宙里有花(そらさとゆうか)先生

※完全予約制
※水木のみお休み



香音
この土日は3人なので賑やか
休憩時間はwiiカラオケね
香音(かおん)先生

※土曜日&第2・4日曜日出演
7/26(土)27(日)出演中



 明日も明菜姉さんの歌を
皆で唄うのだ


営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休

大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com