占い天華ホームページ
 http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう 

今日も3人(宙里&香音)で
明菜姉さんの歌を唄いまくり

休憩しすぎたキッシーです

その中の一曲
『二人静-「天河伝説殺人事件」より』
二人静 
(サスペンスファンの方々も
よくご存知のはず

この曲の出だし
「きっと、愛しすぎたから…」
と明菜姉さんがひと言いわれてから
歌が始まるのですが

この大事なフレーズを
先生方は恥ずかしがって
一度も言ってくれないので
毎回ここはキッシーが言う担当


明菜姉さんにハマる前に
よく歌っていた西城秀樹さんの曲も

コッパズカシイ言葉の曲が多く

「好きだ~好きなんだよ~」とか
「抱いてやる~ 」など

キッシーは恥を捨てて毎度叫びますが
そばで聞いてる香音先生の方が
体温が上がって汗ふきふき

かつて秀樹さん自身も
自分でも恥ずかしいと話されていたよ
キッシーはプロではないけど
やるのです


年々思うんですけど
人生、恥は捨てた方がええよ


ええ~
それは老化の始まりてか



宙里有花先生
今日も暑かったから
「ほてった身体(からだ)をひとやすみ~

(サザン・ウインド)
してくださいな
 宙里有花(そらさとゆうか)先生
※完全予約制
※水木のみお休み





営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休

大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com