占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう

 曲を聴いて涙が出ることが
よくあるキッシーです

明菜姉さんの
『まぶしい二人で』を聴くと
いつも泣きそうになるよ

数日前の夜は涙こぼれました 

アルバム「アニバーサリー」の
2曲目にあります 
※1曲目の『アサイラム』も
大変よろしいよ~

『まぶしい二人で』

悲しい曲ではないのですが
この曲のメロディーが
赤ちゃんのオルゴールメリー
(ベッドメリー)の音と似ているのか
なぜかたまらなく懐かしく感じる
みたいです

他にも結構沢山あります
涙が出そうな曲

明菜姉さんの曲は
ヒット曲以外は知りませんでしたが
ファンになって全部聴いていると
どの曲もすごく良くて
その素晴らしさに感激します


洋楽一筋だったキッシーの
オススメの一枚は
全英語歌詞の「Cross My Palm」

明菜姉さんの発音の良さにも
驚いた一枚であります


宙里有花先生
今日は暑いからか電話鑑定ばかり 
空き時間で明菜姉さんの曲
いっぱい歌ってくれました~
『まぶしい二人で』またお願いします

宙里有花(そらさとゆうか)先生

※完全予約制
※水木のみお休み



香音
明菜姉さんの
『目をとじて小旅行(イクスカーション)』を
爽やかなので、レモンスカッシュの曲
と言われる
香音(かおん)先生

※土曜日&第2・4日曜日出演
7/19(土)出演中



営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休
大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com