占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう

明菜姉さんと同じバースデイで
今日は占い天華が
明菜カラオケ大会で盛り上がり
最高に楽しい誕生日を迎えることが
できましたキッシーです

今日一番最初のお客様は
当店が初めての方でしたが
めでたく明菜ちゃんファンでして
歌えば鑑定料も半額になるとあって

全然恥ずかしがらずノリ良く
『少女A』を熱唱してくださいました

イイですその度胸
 キッシーはトライする方大好きです

宙里先生&香音先生もルンルン

次のお客様が来られるまでの
わずかな時間に我々も歌う歌う  
 
大好きな『サザン・ウインド』
今日は4~5回は歌いましたよ
振りがまだまだで大笑い 

毎年、叔母が注文してくれる
ポアールの特注ケーキ

今年は・・・ 
(しゅんましぇん、まだファン歴3ヶ月
ですので今回からです )
 
Happy Birthday 明菜&キッシー 
 

 明菜姉さんお誕生日
おめでとうございます
 


8人は食べれるサイズだったので
お客様にも食べて頂き
明菜ちゃんトークで盛り上がり
とても楽しい時間でした 


次のお客様は
『難破船』を歌おうとケーキを食べて
ご待機されていましたが
お隣で香音先生が鑑定中でしたので
残念ながら歌うことができませんでした
申し訳ございませんでしたが
次回ご来店時に歌ってくださるというので
半額にさせて頂きました~

次回は振付で他の曲も
歌ってくれそうで大変楽しみです
F様またよろしくお願い致します

  
 
 

先生や生徒さん、お客様から
プレゼント頂きまして
本当にどうもありがとうございました

0713

博多土産をくださいましたM様も
いつもありがとうございます



ではお客様のリクエストにお応え
しまして、久々に宙里先生の
20代の頃のお写真をどうぞ
youngSorasato02
声楽&ピアノ教えられていた頃ね
youngSorasato01
宙里有花(そらさとゆうか)先生

※完全予約制
※水木のみお休み




今日はキッシー宣言通り
ちび菜ちゃんTシャツでした~
コレ着心地抜群ですわ
0713
ファイテンとコラボの
Akina Nakamoriネックレス&ブレスもね


明菜ちゃんをよくご存じでないお客様が
キッシーに影響されました~
「明菜ちゃんのアルバムを予約した 」と
嬉しいメールが届きメチャ嬉しいです

心温まるお祝いメールも
沢山の方から頂きました

 本当にありがとうございました



さあ、これからキッシーは
明菜姉さんに関する3つの事を
引き寄せるのに最大限の力を
使いたいと思っております
(あっ、もちろんノラ猫活動も
手を抜きませんからご安心を

ひとつは明菜姉さんのご健康
二つ目は明菜姉さんのライブ
三つ目はブログ上では内緒やね
(とかいいながらお店でキッシーとお話
される方には既にしゃべっております)

皆様も明菜姉さんの応援を
どうかよろしくお願い申し上げます




営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休

大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com