やっぱり鏡だった!と腑に落ちました。 | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● やっぱり鏡だった!と腑に落ちました。

こんにちは但馬檀です。

今月は、フォローアップ講習を2回行う予定です。

そのうちの1回目のご感想を早速いただいていますよ。

{DEE370B7-F2DD-4103-B52A-C1BDD67300EA}

檀先生おはようございます、仙台のまきです。

昨日は、とっても貴重なお時間ありがとうございました^^

いろいろお話できて、嬉しかったです^^

タイムリーな話題で本当にびっくりしました。

昨日あれから、どうして彼は日曜日まで一生懸命仕事するようになったのかな…と、考えてみたら。

私も同時期にセッション開始の準備で動いていたので、やっぱり鏡だった!と腑に落ちました。

昨日のフォローアップ講座の中で何度も出てきましたが、自分を修正する方が早いですね^^

いざ自分がそうなると、意外と客観的に見られないことを再認識できました。

フォローアップ講座は、月1回の大切な時間というのも実感しました。

どんな話でも、必ず自分に必要なことに繋がるので、どんどん参加しないと!ですね^^

また来月、楽しみにしております。

ありがとうございました^^

まきさんのセッション、どんどん結果が出ているんですね。

前回・前々回と行った仙台でのランチ会のあとの皆さんも、セッションレベルでよいご報告をいただいています。

ですので、次回からはグループセッションとさせていただこうか、なんて話をしています。

ご興味があるかたは、是非ご参加くださいね。

オフ会やセッションのご案内はこちらより募集しておりますよ^^


60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます

お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
願いをかなえる無料遠隔一斉ヒーリング
占い師で起業するための、3ヵ月コンサル
自分で開運できる、占い師講座
お金も愛も引き寄せる、金運が上がる、あなただけの開運お財布セミナー
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。