○の痛みが消えました!! | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● ○の痛みが消えました!!

こんにちは、但馬檀です。



昨日は名古屋で龍穴セッション~オフ会でした。

龍穴セッションは、名古屋の方ではなかったんです。

でも、この日しかなくてお伝えしたら、わざわざ来てくださいました。

やっぱり、ご先祖様からのメッセージがありましたね(^^)

今年に入り難病にかかられてしまったそうですが、ストレスを取るヒーリングをしたら、症状が収まったそうです。

とても驚かれて、喜んで帰られていきました。

体って、一度症状が収まると、早い時期ならそのまま維持してくれたりします。

何かのはずみで症状が戻ったのだと思いますが、このまま落ち着くと良いですね(^^)