神戸三田 Happyカウンセラー沙里です。


インナーチャイルドヒプノセラピーは、自分自身でご自分の過去と向き合い


気づきをもらい自分自身で癒していく方法です。



子供の頃に経験した事や、過去に経験した記憶の謎をとき明かし

傷ついたあなたの心を癒し、気付きを与えて、心の整理をする事で

いまのあなたはもっともっと自分らしく、自然体で、素晴らしく輝ける

人生を歩んでいくことが出来ます

(最低3回以上の継続がおススメです)

セラピストは、ご本人がよりしっかりとより良く問題を解決できるように


潜在意識へとアプローチしてゆきます。




催眠状態でこの潜在意識にアプローチすることで


ご自分の幼い頃に感じた悲しさや淋しさを思い出したり


温かい気持ちで胸が一杯になったり・・・。


涙があふれて清々しい気持ちになられる方も多いのです。



辛い思い出は、その時は辛いかもしれませんが、


たまっていたものが癒される事により


それまでの人生とは違う考え方になり


より自分らしい方向へと人生が動きだします。



価格 12000円(約2時間半~3時間 カウンセリング込)


1日2名まで限定


アメリカンヘルスマガジンに掲載された統計によると、


ヒプノセラピーを6回受けた後に症状が93%も回復したという


大変高い結果となっています。欧米では歴史が長いセラピーですが、


近年日本でも広まりつつある注目のセラピーです。


予約・お問い合わせ


090-8982-7355


luce8013*rose.ocn.ne.jp(*→@に変更)



【 個人鑑定のお知らせ 】


三田市アフェットサロン → ★
三田市天神3-25ー22ー1F

 


虹 オリジナルカウンセリング 

30分 5000円 ~
誕生数秘・カラーセラピー・タロット・エンジェルカードなどを

用いたオリジナルカウンセリング。
どうして今こんなに悩んでいるんだろう?

それを解決していく道筋を切り開いてゆきます。

虹  ヒプノセラピー120分 → ★

12000円

潜在意識にアプローチして
本当の自分戻るお手伝いをします




神戸市北区 沙里でした。

沙里(SARI)への通常鑑定依頼・場所はこちら → ★