癒しイベント「すまいるたいむ」inカフェKUK


~がんばっている貴女にご褒美を~


昨日はおしゃれなカフェ2Fで、癒しブース中心の


楽しいイベントに参加させていただきました。


住宅街にあるカフェKUK


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


女性にとっての癒しって、マッサージで身体ほぐして


香りに癒されることだったり


アロマのおうちサロンmanomanoさん


イベントではなんと1000円~2000円で!!


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


エステでお顔をキレイにしてもらえたり


某有名サロン勤務中のゴットハンド!

自宅サロンは完全予約制 Siestaさん

イベント価格

オイルトリートメント(デコルテ&フェイシャル)など 2000円


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ネイルで爪をキレイにしてもらったり


ネイルサロンラピシアさん 

イベント価格 ジェルネイル3000円 安い!!

神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


耳ツボジュエリーでダイエットや肩凝りのつぼを


おしゃれに貼ってもらったり


みみつぼジュエリーひだまりちゃん 

とてもおしゃれにツボに貼ってくれます

ダイエットサポートコース 1200円など


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


可愛いアクセサリーを購入したり・・

Tsugumi さんのアクセサリーは繊細で女らしい

しかも700円~良心価格!

神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


そんな願いを安価で1日で叶えてくれる・・


そんな優雅で素敵なイベントでした


次回は1月29日(火)10時~15時


予約を事前にしておくのがオススメです!


SARIブース 

とっても素敵な個室を用意してくださいました。

ゆったり鑑定できましたよ。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ぽちっとお願いします→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ