撮影モデル | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

地元の美容院で、
ストックフォトの撮影モデルでしたー


まだポージング慣れず、、結局手とか前で重ねるやつくらいしか出来ない汗笑笑

カットしていただき、


衣装2通りでそれぞれ
ワンカールのみと
全体巻き2パターンで撮っていただきました✨

美容師さんに
ワンカールとかストレートより
全体巻いたほうが似合うと言われたので



最近サボっていましたが、、、
巻き髪がんばろう笑笑

データ楽しみ✨




「オーラ蓄熱キルト(ラージサイズ)」!新発売「パットフッテ フライドオニオン&ベリー」を使ってアレンジレシピを作ろう!