東京旅行1日目 原宿ソルビン 東京タワー | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

怒涛のハワイ旅行帰還から
まもなく、
東京へ

前回まではよく関空から飛行機で上京したのですが、
今回は飛行機を予約していなくてよかった汗


まずは、手始めにバスで大好きな東京タワーへ。

東京タワーは、最寄駅の赤羽橋駅から5分くらいかかるので、新宿から、東京タワー敷地内まで乗りいれてる予約制のバスを利用しました。

新宿からは誰もおらず、貸切笑


昔、以前の会社の後輩と
横浜本社出張のあと一緒にはじめて
東京観光し、行った東京タワー。


私はその時といろんな面で変わりましたが、、、


タワーは変わらずあの日のままの佇まいで、ずっと同じ場所に居ました。


立地もあるけど、
そういうところが、東京タワーの魅力なのかな。


そのあとは、移動でおつかれ肌だったので原宿に移動して
フェイシャルエステ。

お肌のむくみがなくなり朝からしゃきっとできました💖


そして、韓国好きなお友達がおススメで、
韓国発祥ソルビン ふわふわかき氷⭐︎

一番人気のきなこのかき氷、
ほんと美味しかった!

おもちときな粉で、お腹いっぱい!
 
朝早い時間帯で並ばず入れてラッキー


毎回、長蛇の列ですが
朝早い時間帯で少し肌寒いのもあり
奇跡的に待ち時間なしで入れました⭐︎

食べているうちに、満員に💦


それから、移動し


少し時間があったので、休憩💖


表参道のど真ん中ある、

ちょこっと緑に溢れたお気に入りの場所で。

こちらの場所は内緒ですw



癒されてから、西新宿へ移動。


明日の広告用の打ち合わせが終わって、カフェへ。





ここのカフェも、ある意味思い出での場所w



ゆっくりお茶してから、お友達と待ち合わせてからは、次の日記にて。


秋っぽいけど、むれにくい笑

帽子を買いました💖




明後日から、しばらく活動休止❓のため

たくさん行動しておきました



追記ですが、

昨日地元から大阪に移動した際、

とある人物の等身大ポスターと共に

写真撮影笑


浅見れいなイメモの新商品『エンジェルアイズワンデーUVモイスト』 UVカット付サークルレンズWAVEワンデーRING!