美ら海水族館 銀座ソニーパーク&あやまんJAPANさんMT | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

東京旅行2日目✨

昼過ぎから、新橋の焼肉店の記者発表に行き、

沖縄の美ら海水族館が
出張で銀座に!


二箇所にミニ水族館のアクアリウムが設置され、


熱帯魚の向こうには、銀座の街並みがバックに
佇むという、まるでゲームの世界🐠✨





有名ブロガーの黒帯さんと一緒に
東京の都心ど真ん中で
沖縄の海で涼を取れました。


銀ブラで、ZARAなどを見て
目黒へ。


少し時間があったので、目黒駅の
成城石井で限定のハーブティーを購入し、
しばしゆっくり。

それから、


目黒の老舗喫茶店、集(つどい
にてあの、あやまんJAPANさんと
ミーティング☕️させていただきました


めっちゃお話、楽しかった✨
お時間作っていただき
ありがとうございました😊



それからは、東京駅に移動し、

あのレディーガガも訪れて
レモンサワーを絶賛し有名な
居酒屋、天狗屋で

黒帯さんと、東京でお友達になったKさんと
食事会✨

店内、綺麗で美味しかった💕


次は白浜まで行きたいなー✨
インスタ投稿☆マンゴープリンが作れるセット