ペネロピムーン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話



 和漢植物エキスを凝縮した、月光力石鹸「ペネロピムーン」使っています❤

まず、パッケージが可愛くて私好み😆


じつは、このペネロピムーンすごくて、

○2011年@cosmeベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位
○世界7カ国で累計販売数60万個突破

と、
大人気の石鹸なんです。



乾燥肌なので、今まで色々な洗顔を試してきましたが、洗いあがりがさっぱりしているものは乾燥しがちだし、しっとりしているものはTゾーンの汚れが落ちきっていないようだし、なかなか納得できなかったのですが、


2011年@cosmeベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位とのことで、ためしてみたところ
泡切れがよく洗いやすく、さっぱりしているのに、化粧水を塗るまで乾燥しづらい気がしました。何度か使っていると肌がワントーン明るくなったようで、特別ケアの日の洗顔として使いたいです。




私も@コスメに記事を書いているので良かったらご覧くださいませ❗

@コスメ


★絵ごころ★ハリ密度を高める、濃厚でリッチな美容クリーム