「CHOスッキリ+おん」 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


サツマ薬局さまの
「CHOスッキリ+おん」
お試ししております🎵




便秘薬だと抵抗があって

漢方なら安心だなと✨

近頃低体温や冷え性があらゆる面で良くないと
常々気にしていて💦




体を暖めることによって
体質を改善できるので便秘対策以外にもいいですね❤


最近外食が多く、便秘になりがちだったのですが

こちら飲んでみて翌日、
自然なお通じが✨

漢方のサツマ薬局 スタッフ写真

多くの方の悩みを聞くうち、一時しのぎではなく、根本からの改善が必要と感じておりました。漢方薬局ならではの理論に基づき、改良を重ねて誕生したのが「CHO-スッキリ」です。
漢方のサツマ薬局のホームページ



便秘改善しても、お腹が痛くなったり
薬を使うのに抵抗がある‥‥

という方、多いですよね!

しかも、漢方は飲みにくいというイメージを払拭してくれるような
美味しいアップル風味がありがたい!

粉末状のスティックタイプだから
旅行などにも最適。

水で溶かすだけ✨
飲みやすさもばっちり!


ばっちりつづけれそう✨

「CHOスッキリ+おん」は、

そんな悩みを解決してくれるので
オススメです✨



ダメージケアリニューアル記念!