キューピー "よいとき"アンバサダー ミーティング | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

CMでも流れていた

キューピーのお酒を飲むときに飲むサプリ
"よいとき"のアンバサダーを勤めさせていただくにあたって

午前のミーティングに。



終わってから
ランチも何名がで
梅田のriver cafeにいきました


ランチのとき、ワイン一杯くらい飲みたいときもありますよね💝

そんなときにも よ・い・と・き!


今後お会いする方々、よろしくお願いいたします✨


ランチ後は皆さんと別れ、
知り合いに車で本町まで送ってもらい

ネイルサロンCIL(シル)へ✨
夏らしいネイルにしてもらいました❤

ネイリストさん、酒豪らしいので
さっそくお渡ししました💝

旦那さんと宅飲みしたとき、よいときも飲んだよ~と、写真を送ってくださいました✨



爪にたてすじ入ってるのはokらしい。
しばらくネイルしてなかったから
爪の状態めちゃいいらしい🎵

終わってから、地元で仕事‥‥

とかなりタイトなスケジュールでした💦

でも今日お会いした方の中には
小さいお子さんがいて
近くに実家があるわけでもなく
旦那さまが午後休みとって協力してもらって東京→大阪と、活動的すぎるポテンシャルすごい方もいて、感心。
体力ももちろん頭もよくないとできないなあと思いました。



#よいとき、#キユーピー、# 酢酸菌酵素、#ジェネリーノ



毎日スッキリ!ぽっこり下腹部にドカデルティー♪


【Instagram動画募集】タラソボーテエピクリーム♡





おいしくスッキリ♪フレッシュなベリーのスムージー