ポムポムプリンカフェ梅田アンバサダーparty コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

ポムポムプリンカフェ梅田店に
お招きいただいております💓

ポムポムプリン公式ツイッターに
当日の様子のツイートと画像が載ってました💝

コーデは、
 #ペールブルートップス
 #ホワイトフレアスカート
 #キラキラサンダル
 #パールネックレス
 #パールピアス

このスカート、わたしには似合わないと思って一年くらい着てなかったけど
着てみたらライン綺麗だから今年は来てみよう🎵


大阪限定お好み焼きのハンバーガーとプリン💓
横についてるマッシュポテトも
可愛すぎて食するのが辛い‥‥えーん

お好み焼きがパンに挟まってるっていうのは初めてだったけど旨し。
ポテトも然り!

見た目はお子さまランチみたく小さめでかわいらしいけど、結構食べごたえあり。

プリンもミルク感たっぷりで
上に乗っかってるアイシングクッキーも
めちゃうまい💓



7月からのかき氷も先行試食させていただきました😉

上に乗っているのは、プリンくんの
マシュマロ💓 かき氷の中にはなんとプリンが!
濃厚なので、かき氷というよりはしっかりしたスイーツ。

今年初のかき氷で、喜びもひとしおラブ

もう1つの新作も見本を見せていただきました。
こちらのかき氷✨ さっぱりしてそう。

プリンくんご本尊も、
サンリオピューロランドから来てくれました!

後ろ姿もげきかわ💓
カフェ内のイスもなにげに可愛い。

キュートな仕草で、みんなに可愛がられまくってました。
しかし
意外と動きがはやいww


【ポムポムプリン アンバサダーとしてイベントに参加しました!】
【ポムバサダーとして、ポムポムプリンカフェに行ってきました!】


#ポムバサダー #ポムポムプリン


そういえば2014年12月も心斎橋大丸でお仕事帰りにポムポムプリンフェアにいったわ~


そーいや実はわたしケロケロケロッピも好きなんだけど
ポムポムプリンとケロケロケロッピって
作者一緒らしい。




<iframe class="reblogCard" scrolling="no" frameborder="no" sandbox="allow-same-origin allow-scripts allow-top-navigation" width="100%" height="234px" src="http://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/uranailuca/entry-11964597150.html?reblogAmebaId=uranailuca" data-ameba-id="uranailuca" data-entry-id="11964597150"></iframe>



<iframe class="reblogCard" scrolling="no" frameborder="no" sandbox="allow-same-origin allow-scripts allow-top-navigation" width="100%" height="234px" src="http://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/uranailuca/entry-11964597150.html?reblogAmebaId=uranailuca" data-ameba-id="uranailuca" data-entry-id="11964597150"></iframe>



使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」



歯のパックを使って、Smile Cosmetique白い歯日記アプリ投稿モ