ホワイトデーのエピソード 仕事コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


以前の職場で、ホワイトデーのお返しに
「落武者」と影で呼ばれていた先輩
(頭頂部が完全にハゲているのにもかかわらず両サイドが超ロン毛)
から、

女性社員全員に一つずつ
ファンシーなラッピングの手作りチョコドキドキをいただいたことがありました。





間食した私に対して、他の女性社員全員が
「えっ!あれ‥食べたの?」と驚いていました。



後日談。


私以外の女性社員は全員捨てたそう。

え、、普通にうまかったんだけど。


『何入ってるかわからんねんもん、、』

だってさ、、、

まあ、そうだけどさ、、

毒でもない限り消化したら普通にのチョコとかわらんやろ、

と思った私でしたw




http://i-voce.jp/feed/6126/?utm_content=buffera4759&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer






今日の仕事コーデ




パラディ学園前店に

しまむらがOPENするそうです。

敷地面積が広いので品数豊富かもしれません。






メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!


今日手書きのポップ
いそぎだったからてきとー



ふつうにかく文字やなくて
こーゆーのはレタリングで
左右対称、平行にかかないといけない!

毛筆検定二級もってるから
師範の資格とりたい



▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 

 


チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!