Pretty Onlineの公式twitterに載りました | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

だいぶ前ですが取材にいった体験レポート記事が、

誌面媒体にたまに出させてもらっている
Pretty(プリティー)のオンライン版、

Pretty Onlineの公式twitterに載りました✨

内容は、関西ブライダルという
結婚相談所の取材記事✏


掲載ページはこちら
Pretty Online編集部公式Twitter


@PukumaJpさんのツイート(https://twitter.com/PukumaJp/status/839461053054480384?s=09)をチェック






取材は結構楽しかったし、結婚相談所の知られざる内容を知れて目からウロコ!

今取材は本職ではないのですが、

他の結婚相談所も取材したいです笑


プライベートでは、

最近また太りすぎたので
ジム

てか‥ベスト体重より今11キロも増で
ジムのInbody測定したら、
体脂肪率もさらにやばいです。

ガーン

話もどりますが
Prettyで別案件の体験取材の前に
美容院でセットしていただいた
時の写真

さすが自分で巻くのとはデキがちがうわ‥








晩御飯も自炊で
野菜買い出しにいきました✨

久々にキャベツの千切りをサラダにしたらぅんまい

やっぱり切りたてのキャベツはめちゃ
美味しいです!




キャベツ千切り+ネギ サラダ
もやしスープ
まぐろたたき
えだ豆
納豆+卵+ご飯



コンビニのサラダとは違いますガーン
たまにならいーけど。

こないだレセプションパーティーで
いただいたチョコレート大量にあるので
ちびちび回りにばらまく予定です。



長続きしますよーに‥



ハチに刺されたこと、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。


【2/1新発売】デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”



 外食に関するアンケート