OISIXオイシックスはオイシイッス!! | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

もうすぐアカデミー賞!




オイシックスOISIXのキットが届いたので
さっそく晩御飯に✨



食材が新鮮でめちゃうま

ニンジンの細かい千切りはありがたい大泣きうさぎ

自分で炒めものしたら水がすごいでるんですが、、

なぜか水分が全然でなくて


分量も計られているので

迷いなく作れる

野菜たくさんとれて満足~

レシピもついていたから、

今度自分でも食材そろえて作ってみたいです



スープは
さらに簡単




それはそうと、昨日朝クリニックで測った体重が大幅倍増していたので


今日は朝から青汁以外8時間断食。
寝てる時間あわせたら16時間。

夕方五時頃、サラダとオイシックスのおかず食うたら胃が痛くなってきたorz

寝込んでます‥大泣きうさぎ


調べたら夜八時以降パンとかご飯食べたら
眠りが浅くなるらしい。


今日使ってたフライパンそろそろ焦げ付いてきたから
あたらすぃー
森の熊さんのフライパン欲しいなー

あ、熊さんちゃうわww


森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》



☆春の新商品☆ピエトロパスタソース「博多明太子カルボナーラ」♪