KISS YOU マイナスイオン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる。歯周病予防に最適!








こないだ夕食食べながらみてたお笑い番組、
面白いコンビはめちゃ笑えたんだけど

面白くないコンビは
吐き気するくらいくだらない。

よく時代劇とかでえらい将軍だかが
レベル低い芸みたいなん見てて
酒がまずなる、ゆうてるけど

ほんま、面白くないもの見てるのって
食事が、だいなし。

しかし面白い芸人や見てて楽しいものは食事の美味しさ倍増w

ディナーショーとか
高くてもいく人いるのがわかるw









職場でお客様から
地元で有名なバイカルという洋菓子店の
お菓子を頂きました❤






今日からまたさむくなると聞いて

クリーニングに
出したまま着ておらず去年は暖冬でしまったままのロングのダウンコートが初出動!



ロングダウンは黒だと重すぎるし、
別のショート丈の黒ダウンを持っているのでチャコールグレーです。


#ダウンコート ロートレアモン
#チャコールグレー
#ブルーニット #組曲
#グレー ストール
#黒パンツ
#ムートンブーツ
#

さすがに温かくて
ちょっと暑いくらい笑

電車に乗るならまだなくてもいけそうかも!


去年までニットて分厚くて着ぶくれする上、上着着にくくてチクチクするから嫌で冬でも避けてたけど

薄手でチクチクしないやつ探したらあるし
形もたくさんあるから
冬のコーデにはかかせないから
最近はよく着てる

上着とか靴とかボトムスがモノトーンになりがちだから、カラーニットに目がいくー



KISS YOUファンサイト参加中