メルサボンキャンペーンに選出されました | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

メルサボンの「フレッシュなワタシをつくるもの」
キャンペーンに、私のインスタ写真が選出されました、とのお知らせがきました❤






#メルサボン #フリーザ も まだまだ 甘い! #メルサボンアニュ #メルサボン #生ボディウォッシュ #フレッシュなワタシをつくるもの #パリコレ#パリ旅行 #キャンペーン #ボディウォッシュ #ボディソープ #mellsavonanu #mellsavon #bodywash#bodysoap

Luca Kaldi Yuさん(@lucakaldi)が投稿した写真 -




こちらの写真です。

すごくシンプルな写真ですが💦
選んでいただきありがとうございます❤

賞品が届くのが楽しみ♥

今日は体調不良て


ずっと寝てました

明日は、また忙しくなりそう


今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



メール全然使います!
ラインがあまり好きじゃないので…
企業のお知らせと、家族だけ、写真保存と事務的なメールがほとんどになってます。

アプリもできれば消したい…

ラインじゃなかったら
えっ❓ってなる風潮が苦手


自分のスマホ以外でしか確認できなくて
pcメールみたいにちがうパソコンでも確認できないとこも嫌い。

既読、未読わかるのも
なんだかなーってかんじだしね~

Lineグループとかはとくに、

送る側の一方通行になりがちだから、嫌いだなー。


今後はグループに招待きても、全拒否。