ドライブ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


クリスマス終わりましたが


夜景がキレイな季節なので・・

ドライブしにいきました❤

自分の運転で笑



一瞬ですが!

※画像は拾い物です。


ハルカスっぽいの見えたかな?




行きはよいよい、帰りは・・
orz

案の定迷ってコンビニの駐車場三回も入りました笑


山道の登りでは、
走り系の車が追い越してきて
ドリフト走行してるし



車幅越してるんちゃうか?てくらい
でかくてのろのろした巨大トラック追い越さなあかんかったりで

恐怖大泣きうさぎ





なんとかかんとか、よく通る道の近くまで戻ってきたら

後ろからすごい勢いで走ってきて追い越ししてきた車とパトカー。


案の定、その車はだいぶ先でみごとに捕まってました・・あんぐりうさぎ



普段、最寄りの駅くらいにしかいかない
ぬるま湯育ちの私からしたら
かなり衝撃的ですた。




【数量限定】光ヴェールでWツヤ効果 プレストパウダー