はあちゅうtalk X'mas party &コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

これから、雑誌社にお招き頂き、クリスマスパーティーに❤


シャンパンと共に
フルコースクリスマスディナー🌃🍴

思った以上に品数があり、
お腹いっぱい😆



その前に、少しお茶して休憩

スイスホテル南海

#キャメルコート Indivi
#アイボリーワンピース スーナウーナ
#ブーツ コールハーン
#ピアス スワロフスキー
#ウォッチ カルティエ
#ネックレス クードシャンス
#バッグ インディヴィ


ファッションショーにも使われる、パーティー会場の心斎橋の素敵なラウンジ、
Runway loungeへ




じつは、作家、ブロガーで有名な
伊藤はるかさん(通称はあちゅう)が
最近出された本とともにトークショーもしていただけるという
素敵なパーティー♥

東京に住んでいたとき、はあちゅうさんを知ったのですが実際に生で見るのははじめて

キレイで知的で、考え方がとても尊敬できて、なにより声がとっても可愛らしい❤

色々ご活躍されているので、勝手にthe・デキる女!というイメージでしたが、少し違って、可憐で女子力高い方✨という感じでした。




幸運にも抽選で、一緒にお写真撮らせていただけることになり、感無量



ますますはあちゅうさんのファンになりました!



朝食置き換えにおすすめ!植物性酵素ドリンクGEN-MY