メンテナンスデーのコーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話



金、土日と三連勤務だったので
ひさしぶりにゆっくりな日。


ジムと、
脱毛サロンにいきます






 #UGG ビジューつきムートン
#MANGO パフスリニット
#リーバイス スキニーパンツ
#黒ぶちメガネ




年金の督促の電話がしつこい。

平日何度もかかってくる。

年金、うけとれるかどうかもわからない,もらえたとしてもすずめの涙ほどの粗悪ギャンブル以下みたいなあやふやなものに
大金かけてるのに、

あげくのはて支払いもちゃんとしてるのに

こちらが借金踏み倒してるみたいなくらいの電話。


「支払い終わっていてもデータ上で反映されてない場合があるのでー2~3週間か、正月挟むのでそれ以上かかるかもー」

だとよ、時間かかりすぎや

それまでに何回も督促の電話、ほんとうにイライラします。

こーゆーの代行のコールセンター会社に頼んで
んだろうけどそのための人件費とかも
無駄金だよね。

うちらの年金から引いていらっしゃって。

てか、今の年金受給者て
ぜんぜん納税してないんだよね

電車とかで偉そうに私たちを批判し、罵倒し、我が物顔にのさばってる
老害らが、生活費貰って、ただで公共の乗り物乗ってるのを支えてるのは私ら。


【ハイム化粧品】 アイブロウペンシル1&2