Halloween night &スイーツ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

実は10月半ばにもハロウィンコスプレしたんですが・・
ハロウィン旅行


30日は、

新聞社の主催している、クリスタル・ケイでおなじみの心斎橋・クリスタ長堀でのイベントにおまねきいただき、Mちゃんと参加させていただきました❤



私が着用したのは、
日本ではあんまりなじみがないけど、サーカスの猛獣使い♠の衣装
(サーカスのショーでライオンなどを調教するパフォーマー)

猛獣使いは、欧米ではポピュラーなコスチュームだそうで、


ミランダカーが前年、ハロウィンパーティーで仮装していたのがメディアに出ていたりしました!


イベントの一環で、

トリックアートで撮影していただいたりしながら、館内をパレード❗



特設の控え室で
特殊メイクのインターンさんたちによる、本格的な
タトゥーメイクもしていただきました❤









使ったのは、こちら



キコラボ パーティーメイクパレット

PLAZAなどでも販売しています✨





ハロウィンパーティーメニューのコースもご馳走になりました✨



好きなキャラクター見つけたりして楽しかった❤




ハーレクインとかも見かけたよ✨

今年は、

猛獣使い(二種類)
パイロット
女医
アリスのクイーン?

4つもできたww
全然ちがうジャンルやけどw



翌日、ハロウィン31日は
おうちに神戸の有名店レーヴドシェフ様からご厚意で
クッキーが届きました♥

レーヴドシェフは以前、雑誌の出演での撮影の際、
編集部の方から差し入れでいただいて以来大好きなので嬉かった~✴
→その時のblog Pretty撮影


気になっていたお店なのでとても嬉しい♥

レーヴドシェフ様、ありがとうございます

HappyHalloween


お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』







#レーヴドシェフ #神戸 #Halloween #gift #クッキー #お届け物 #ハロウィン にちゃんとしたスイーツ貰うの初めて♥

Luca Kaldi Yuさん(@lucakaldi)が投稿した写真 -