Newブランドポスターデザイン&コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

今日の仕事コーデ

新しく立ち上げるジュエリーブランドの
PR用ポスターのデザインしてましたー。

関西圏主要都市の
街頭で配付予定!!


#黒ジャケット
#青ウェスト切りかえtops
#ボーダーsk
#エスティーローダー bag

こちらのコーデ写真、
大人女子のための
コーデ検索マガジン・Cubukiにて

掲載されています✨

掲載ページ


スマホケース新しくして快適✨




もう暑いけど、職場は三階で
冷房ガンガンだから
タイツに履き替えてます・・


それから今日仕事前に、電話があり

別案件のUVカット食品の開発に携わらせていただけるお話が本決まりになりました


UVは今まで無頓着だっただけに
(海外在住時は、サンオイル駆使して松崎しげる並に焼けていた笑)

⬇※イメージ画像です。




今年あたりそろそろ気を付けなきゃな~て
思っていたところだったので✨

頑張ってレポしたいと思います


好奇心旺盛なあなたにぴったりなキャラは…

好奇心旺盛なあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

けろっぴ大好きだからうれしい



子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!


食べ過ぎた後に飲めば速攻クリア『レクレア』9本お試しセット30人募集


先行モニター★家族・男性モニターでもOKお酒が好きで毎日の健康習慣が気になる方に