Lucenthome(ルーセントルーム) ショールーム | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

眠すぎる・・

昨日は、記事作製で深夜まで。

寝たのは三時間未満でめが覚めた!

今日は、ブロガーで大阪のショールーム
Lucenthome(ルーセントホーム)さんへ

昨年までは、大規模なショールームや
展示会にて各企業側の受付や誘引などをしていたのですが
今回は逆です。


アットホームで、めちゃきれいな
ショールーム



楽器などもありました♪

ショールーム主催の
シーフォレストさんは、
輸入商材を多数扱うとってもオシャレなお店です!!
http://www.c-forest.jp/


その中でも、
おすすめしたいのが、


ルーセントホーム 省エネ
ブラインドの、
シェル・シェードです。


その場で商談もできます✨





実際にショップには、Lucenthomeのシェル・シェードがあり



●断熱・保温などの省エネ性能が抜群!
●ファブリックの種類が豊富
●カラーバリエーションが、業界No1!
●デザイン性が高く、とてもオシャレ♪




機能性も装飾性も兼ね備えたブラインドは、なかなかありません!
アルミブラインドやロールスクリーンとは違う、「Lucenthomeシェル・シェード」





冬はお部屋が寒い、そして夏はお部屋が暑い…
そんな場合は、窓周りから熱が出入りしているかもしれません。
(まさにうちの家w)

窓周りからの断熱や保温は、予想以上の効果があります!

オシャレなお部屋で省エネを目指す…
そんな生活も素敵ですね♪

それを叶えてくれるのが、「Lucenthomeシェル・シェード」です☆







シェルシードを使えば、
気温に対し快適なだけでなく
かなり電気代節約になるし
いいことづくめだよね~

と分かりました✨

さらに私は、暖房や冷房がキライなんで
同じような方にはおすすめしたいです!


⬇ショールームその他の様子






実はショールームの前は
空き時間でマツエクをしにいき、

ショールームに行ったあとは、
地元に帰りレギュラーのお仕事。

たくさん歩いたし、疲れた



仕事がおわるのが遅いからスパイダーマン見れないから
録画しといてもらいました











美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB

Lucenthomeファンサイト参加中


100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆


とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪