イリス、ゲリラ豪雨にて浸水する(>_<) | 占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

四柱推命、タロットの極意をお教えします!
鑑定歴25年講師歴15年で、メディアでも活躍中(MBSラジオ「ありがとう浜村淳です。木曜日と土曜日」の占いコーナー担当中)鑑定人数3万人越えのベテラン占い師、翠川琉妃が講師です(*^_^*)

こんにちは、占い塾@イリスこと琉妃です。


昨日の大阪はゲリラ豪雨と雷で凄かったです。

私がいつも自転車を走らせている「長居公園」でも落雷
3人の方が犠牲になりお一人が亡くなられたのこと・・


特に昨日は長居競技場では有名なアーティストが集まるライブがあったので

特に人の集まりが凄く多かったようです。


その最中の出来ごとだったようです。

木の側は怖いですね


 
雷       雨       雷        雨



さて、いきなりの大雨、雷でビビっている最中、
どんどんと雨が激しくなり、下水(溝)に流れ込む水の量が半端なく多くなりました。

みるみるの内に下水が溢れだし、イリスの店内に流れ込んできました


おまけにトイレの水も逆流し、溢れてきました叫び



占い塾☆プロの占い師になる方法:大阪市内にあるタロット&四柱推命スクール

上の画像は入り込んで来た時の様子です。

ここからあっという間に水かさが増えてきまして、
てんやわんやで下のものを上にあげる作業にかかりっきりでした。

水嵩はだいたい5センチはいったかな・・

イリスは入口を入ると、もう一段敷居が高くなってます。
そこの3分の1ぐらいまで水嵩があったので、

床上にならず事なきを得ました

もし、段差が無ければ床はびちょびちょで、大変なことになってたと思います。

こんな事は台風の時もなかったので、ゲリラ豪雨はあなどれませんね



最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコ






ベル急募!!ベル 占い師様募集です

大阪心斎橋にある占いサロン・コクリコ

Medic-Web内の占いサロン・コクリコのトップページです。



詳しくは↑のコクリコのバナーをクリックしてね。

占い師募集のページ を見て下さいねニコニコ





注意占い師募集は閉め切りました。

沢山のご応募ありがとうございました(__)




占い師になりたい人も

相談をしたいなと悩み多き人もこちらをクリック

    ↓   ↓   ↓

   【占いサロン・イリス



ペタしてね