占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

四柱推命からタロット、風水・易・家相・手相などなど占いの極意をお教えします!
鑑定歴19年、メディアでも活躍中(MBSラジオの占いコーナー担当中)鑑定人数3万人越えのベテラン占い師、翠川琉妃が講師です(*^_^*)

プロの占い師を育てる占い塾「イリス」
四柱推命、タロットは3万人超え鑑定のベテラン占い師「翠川琉妃」が講師です。

イリスの占いスクール
四柱推命・タロット・マヤ暦占い、西洋占星術、数秘術
宿曜占星術、ルーン、オラクルカード、エンジェルカードなど
多種多様の占い講座をを開講しています。

占いサロン・イリスのHPもご覧下さいね。

レッスン料金は講座ごとに変わりますのでHPで確認してくださいね。
(因みに、四柱推命:10000円 タロット:7000円 体験講座:5000円です)

お申込みはイリスの占いスクールのサイトより。
またはお電話 06-6241-9005でお願い致します。

営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日




店内風景、レッスン風景です。

テーマ:
こんにちは、占い塾イリス こと翠川琉妃です。 

あまりに更新が怠っているので、今日は趣味のことを書きますね。

先月にアマゾンの「Fire TV Stick」を購入しました。

使ってみての感想ですが、めちゃめちゃグッドです

今までパソコンで見ていた映画とか、海外ドラマがTVで見れちゃうわけですから
感激もひとしおなのです嬉し涙ものです。

で、今はまっているのが、HEROESです。
huluでは、シーズン1、2,3,4から最新作「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」まで見放題
吹き替えで見れるので、用事をしながらでもOKなんですね。
字幕だと目を離すともうわからなくなってしまいますからね。

ヒーローズは2006年から始まった大人気のドラマです。
日本でも人気があったようで「ヤッター」と言って両手をあげている
日本人の場面が何回も流されていました。

内容は、超能力者達をテーマにした物語なのです。

普通の生活をしていた人達がある日突然超能力を持って
戸惑ったり苦悩したりします。、
また、生まれつきの超能力者の人もいます。

その人達が地球の危機を救ったりもしますが、
超能力者を怖がる人達や組織が、超能力者を捕まえたり殺したりしようとします。

ですから、超能力を隠してたり、ばれないように逃げたりしながら生きていくのです。
超能力者達も皆良い人ではなく悪人もいますから、よけいややこしくなっていきます。

う~ん。人間と共存して行くのは大変だな、と思いながら観てます。

そんな内容とはつゆ知らず、まったくもって当時は興味がありませんでした。

ですが、姉がめちゃ面白いよと教えてくれて
見始めたのが運のつきです

そう、見始めると止まらないので何もできなくなります。
シーズン1が23話、2が11話、3が25話、4が18話
ヒーローズ・リボーンは13話。
ああ、なんて道のりは長いのでしょうか・・人間失格であります

まだ、シーズン3の途中なので、まだまだ先は長いです

今のところ「Fire TV Stick」を購入した一番の収穫は
ヒーローズがTVで観れることでした

HEROES/ヒーローズ シーズン1 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]/マイロ・ヴィンティミリア,ヘイデン・パネッティーア,マシ・オカ
¥6,980
Amazon.co.jp


とても面白いですよ。
観ていない人は是非、観て下さいね。
はまること間違いなしです



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

大阪市中央区南船場4丁目10-6 SEIGOビル3F
TEL 06-6241-9005(今までと同じです)

クローバー本格本気の四柱推命は「占いサロン・イリス」にてマン・ツー・マンで学べます 


占い師になりたい人も

相談をしたいなと悩み多き人もこちらをクリック

    ↓   ↓   ↓

   【占いサロン・イリス 



翠川琉妃の占いコンテンツ

こちらもよろしくね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、占い塾イリス こと翠川琉妃です。 

今日はお知らせです。

メディア工房様よりご依頼頂き、作成して頂いた「占いコンテンツ」が
各サイト様 OCN、goo、nifty、so-net、biglobe、楽天にてリリースされました。
今後は、yahoo、exciteにもリリース予定です

ぜひ、ご覧くださいませ


こんな感じです。クリック↓してね

楽天占い←クリック!


[奇跡的中で晒す真実に激涙! 神棲う宮古島のカンカカリャ◆翠川琉妃]


↓はニフティにて2015年下半期の運勢を占っています↓



これからも、慢心せぬよう対面鑑定でも一生懸命鑑定させて頂きます!

占いサイトも、イリスのお店も、ともどもよろしくお願い致します

ぜひ、お越し下さいね。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます


      



大阪市中央区南船場4丁目10-6 SEIGOビル3F
TEL 06-6241-9005(今までと同じです)

クローバー本格本気の四柱推命は「占いサロン・イリス」にてマン・ツー・マンで学べます 

あじさい対面鑑定をご希望の方は←こちらをクリック 


今日の運だめし!

占いサロン・イリス 
の姉妹サイト「占い座談会 」の易占いのコーナー

であなたの運勢を見てみようグー


       占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

    ネコちゃんをクリックしてね222



占い師になりたい人も

相談をしたいなと悩み多き人もこちらをクリック

    ↓   ↓   ↓

   【占いサロン・イリス 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、占い塾イリス こと翠川琉妃です。 

日々鑑定していて思うことがあります。
ちょっとだけ自分を変えれば幸せになれるのになぁと


上手く行く行かないは心の持ちようと、行動力によるところ多いと思います。

【運命は偶然よりも必然である。

「運命は性格の中にある」といふ言葉は
けっして等閑(なおざり)に生まれたものではない】

は、芥川龍之介の言葉です。


そうですね、心の持ち方一つで人生は
大きく変わるかも知れませんね。

例えば、
私は自転車で駅まで通ってるのですが、
大雨の日は自転車で家に帰るのがとてつもなく億劫になります。

ちぇ、晴れてたら楽なのにな~と
ぐだぐだ思うと、何もかも嫌になって八つ当たり?
気味になって面白くないですよね。

でも、今日は雨だけど、明日は晴れだ!
明日は楽チン♪今日は気をつけて帰ろう
と思うえば何とはなしに気分も晴れやかです。

これは些細な例ですけど、
人生には何があるか分かりません。

意図せずにトラブルに巻き込まれるかも知れません。
その時、わが身ばかりを嘆いていては、
誰も助けてはくれませんよね。

頑張って、なんとかトラブルを解決しようとする人には
助けがあるのではいかと私は思います。

その助けてくれる、助けてくれないは、
日頃の性格によるところもあるのだと思うのです。

日頃から、頑固であったり人の意見を聞かないであったり
自分の思い通りにして、他人が困ってるのにしらんぷり。

自分だけが楽をしたい、得をしたいと思っている人には
誰も救いの手をさしのべないと思いますよ。

ひょっとして、困った人生は自分が招いてる事かも知れません。
だから、偶然と言うより必然なのかなと・・・。

幸福になりたければ、まず自分の性格を見直すことから
始めないといけませんね。

これは私自身にたいしても言えることなのです。

なんせ、最近愚痴が多いので、
なんとかしなくちゃと思う私であります



にゃん生を考え中なのでしbyソラン


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます


      



大阪市中央区南船場4丁目10-6 SEIGOビル3F
TEL 06-6241-9005(今までと同じです)

クローバー本格本気の四柱推命は「占いサロン・イリス」にてマン・ツー・マンで学べます 

あじさい対面鑑定をご希望の方は←こちらをクリック 


今日の運だめし!

占いサロン・イリス 
の姉妹サイト「占い座談会 」の易占いのコーナー

であなたの運勢を見てみようグー


       占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

    ネコちゃんをクリックしてね222



占い師になりたい人も

相談をしたいなと悩み多き人もこちらをクリック

    ↓   ↓   ↓

   【占いサロン・イリス 



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。