イリスの占い教室ご紹介 | 占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

四柱推命、タロットの極意をお教えします!
鑑定歴25年講師歴15年で、メディアでも活躍中(MBSラジオ「ありがとう浜村淳です。木曜日と土曜日」の占いコーナー担当中)鑑定人数3万人越えのベテラン占い師、翠川琉妃が講師です(*^_^*)

こんにちは、占い塾イリス こと翠川琉妃です。


イリスでは占いスクールを開講しています。


イリス占いスクールは20079月にスタートしました。7年程の間、タロットスクール429人、四柱推命102人、の生徒さんをお教えさせて頂きました。少ないと思われるかも知れませんが、鑑定業務をこなしながらのマンツーマンの授業ではこれが精一杯でした。これからも質を落とすことなく、精神誠意お教えさせて頂きます。

また、卒業生にはプロになった方も数多くおり、大型占い店に出演、電話占い鑑定士、独立開業、当占い店に出演など、広きにわたり活躍されています。

すでにプロ占い師と活躍されている方も受講されています。




教室ご紹介



初心者の方からプロを目指す方の為の占いスクールです。

一人ひとりに合わせて、きめ細かい授業内容と丁寧な指導のもと進めていきます。



自分で占いが出来たら楽しいだろうなぁ。未来を知ることが自分で出来たら為になるのになぁ。プロになって人助けを出来たら、と思ったことはありませんか?

占い師さんに占ってもらって、私もあんな風に占えたら、と思ったことはありませんか?

イリスではそういう貴方の思いを、実現するお手伝いをさせて頂きます。




★マンツーマン制です。

個人に合わせてレッスンを進めていきますので、じっくり学べます。気軽に習いたい方はもちろんですが、少し専門的に習得したい方、プロを目指す方、それぞれ目的に応じた授業内容になっておりますので、安心して受講できます。


★好きな日に好きな時間に受講できます。

受講日時は決まっているわけではないので、生徒さん自身がご都合の良い日時を決めて頂き受講することができます。予約の空きがあれば当日でもOKです。




★長期のお休みも可能です。

忙しくなかなか時間が取れない場合も、マンツーマン制ですので気兼ねなく休めます。個人レッスンなので授業の遅れというのもありません。




★イリスは超実践主義です。

覚えたことをその場でリーディングいたします。理論だけではなく実際に使えるように例題をもとに毎回練習していきます。現役占い師が講師なので、実際の鑑定に使える知識や言い回し、鑑定のコツなどをお教えいたします。より実践的で上達も早くなります。




★授業料は毎回のお支払です。

入会金もありませんし、まとめてのお支払いもありませんので、無理なく続けられると思います。お財布に優しい占いスクールです。




★教室の場所は「占いサロン・イリス」内の専用ブースです。

きれいで落ち着いた雰囲気の中、集中して勉強ができます。(飲み物付きです)



★講座は四柱推命とタロットの2つの講座があります。

タロット←クリックしてね

四柱推命←クリックしてね。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます


      



大阪市中央区南船場4丁目10-6 SEIGOビル3F
TEL 06-6241-9005(今までと同じです)

クローバー本格本気の四柱推命は「占いサロン・イリス」にてマン・ツー・マンで学べます

あじさい対面鑑定をご希望の方は←こちらをクリック


今日の運だめし!

占いサロン・イリス
の姉妹サイト「占い座談会 」の易占いのコーナー

であなたの運勢を見てみようグー


       占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

    ネコちゃんをクリックしてね222



占い師になりたい人も

相談をしたいなと悩み多き人もこちらをクリック

    ↓   ↓   ↓

   【占いサロン・イリス




ペタしてね