アンジーですが、自傷癖があるみたいね。 | Soyaね!

Soyaね!

あららら、不摂生がたたって血栓起こしたようね?ええこの国の事。
新陳代謝が必要ね。
まっ、メンタルもフィジカルも汚染されないよう健康でいましょ!

身長172センチで体重45キロ以下! 痩せすぎアンジーに心配の声
初監督作『In the Land of Blood and Honey(原題)』の全米公開が12月に..........≪続きを読む≫ CRASSのTシャツを着ているのを見てから、気になってた女優さん。

ハリウッドのスーパーセレブがCRASSのシャツを着てるのがね。


Soyaね!-アンジーですが、自傷癖があるみたいね。

意外すぎた。謎。


CRASSって言うのは強固な思想を持ったUKのパンクバンド・・・バンドと言えばバンドなんだけど。

もっとこう前衛的表現の集合体と言うか。

アート先行というか、メッセージ先行というか。政治行動の団体だし。

どれにも当て嵌まり、そのどれかだけに規定もされない。



Soyaね!-アンジーですが、自傷癖があるみたいね。
CRASSの現在のお姿


音楽活動は1984年で止まったけど、コミューンでの自給自足生活を今でも続けている。

あ、カルト宗教の類じゃないよ、笑。



なんで、そんなグループのシャツをハリウッドセレブが着てるの~?



CRASSのアートワークは裏原系なんて呼ばれていた人たちがデザインをパクリまくって小金を稼いでいたから、日本でもお馴染みかもしれません。

そのCRASS一派のバンドのCONFLICTのシンガーは映画監督ガイリッチーと幼馴染。

Soyaね!-アンジーですが、自傷癖があるみたいね。

このひとね。



ガイリッチーと彼の前妻マドンナの結婚式にも来場していたそうです。

Soyaね!-アンジーですが、自傷癖があるみたいね。



ガイリッチーの(個人的に)アタリ映画といえば、


Soyaね!-アンジーですが、自傷癖があるみたいね。




Snatchと言えばブラピ。




ブラピと言えばアンジー。



はーい。一周しました。




ひとり納得するのでしたw