熊本の五木屋がニッポン物産展に来てたんだよ | Soyaね!

Soyaね!

あららら、不摂生がたたって血栓起こしたようね?ええこの国の事。
新陳代謝が必要ね。
まっ、メンタルもフィジカルも汚染されないよう健康でいましょ!


Soyaね!-熊本の五木屋がニッポン物産展に来てたんだよ


以前、やまうに豆腐にやられた話 を書いたんだけど念願叶って手に入れちゃいました!

イキオイ6個も、笑





先週末、やまうに豆腐の老舗、熊本の五木屋がニッポン物産展 に来てたんだよ。






物産展。

人ごみ、行列。

変な香水のおばさんとか集まるイメージ。

敬遠していたんだよね。

あと泣き喚く迷子ね。


安息日にそんなとこへ飛び込みたくなかったけど、すべてはやまうに様のため。




わ~い、o(^▽^)o
たのしいね。物産展。
ハマリそう、笑。



物産展は支払いは現金のみで、財布が心許なかったのでやまうに様を買ったらすぐに帰ったけど、あの規模なら半日はたのしめたな~





Soyaね!-熊本の五木屋がニッポン物産展に来てたんだよ



Soyaね!-山うにとうふ画像

パスタ

やまうにキュウ

やまうに茶漬け




熊本の五木屋の若い三代目がいらしてましたw

落語家の息子みたいな感じのヒトでした。