トリン先生「7月の12星座占い」 | 【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

占いがよく当たると口コミで話題の人気占い師が「大阪 梅田」に多数集結。
霊感霊視、手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、ルーン、等々。
きっとお客様のニーズにピッタリ当たる占い師がみつかるはずです。

2015年7月の星占い★

トリンの星占い


先月は 【全体運×ポイントデイ×12星座別】 ってなスタイルでお送りしましたよね~。 ホイじゃぁ今月は・・・ 【スバリひと言!×運勢】 ってな感じで攻めてみましょっか

それでは、どぞん♪


2015年7月 12星座の運勢    


おひつじ座 3/21~4/19    

ミスったらフォロー!
プライベートをないがしろにすっと後でツケが回ってきそうデツ(怖)。 もし不穏な空気を感じたらw、即フォロー×リカバリーが命!


おうし座 4/20~5/20
人類みな兄弟(ハートw)
親兄弟親戚縁者や身近な人たちとアットホームなコミュニティを築いてチョ。 チミがリーダーとなって愛を与えるとハッピー♪


ふたご座 5/21~6/21
ネット de 吠えちゃいなYO!
チミの得意分野や築いてきたモノをアウトプットするチャンス! スマフォから世界に向けてNETで情報を発信しようゼっ~。


かに座 6/22~7/22
悩んでも動くっ!
社会や人付合いの変化に対応できずクヨクヨ悩みがちに;; But、現実的なアクションだけはSTOPさせちゃイヤ~ん!


しし座 7/23~8/22
ワガママ良くないっ;;
自分を大切にし過ぎるあまり感情が暴走する恐アリ!? そんな時は純粋に他人(社会)の為に動けば運気好転ッス☆
    

おとめ座 8/23~9/22
絆を結ぶのじゃっ!
仲良しグループや所属するチームの人たちと絆を深めていけそうだお。 民主的なスタイルが平和を演出する、ヒ・ケ・ツっ♪


てんびん座 9/23~10/23
Power of the 夢☆
「あぁ゛~何か上手くいかねっ!」って時は星の配置が悪いと責任転嫁しちゃってOK(笑) ハードでも、夢や理想が原動力でつ☆


さそり座 10/24~11/22    
深めよ、さらば開かれん☆
チミ自身のやるべきコトをエネルギッシュに深めていくとGOOD。 責任や社会的プレッシャーなんかんにゃ負けちゃ~ダメ!


いて座 11/23~12/21
SAY「アリガトゴザイマス」♪
誰かに助けて貰ったり手伝って貰った「借り」は早い段階でお返しする事をオススメ。 誠実なキャラに人気運がUP!


やぎ座 12/22~1/19
四字熟語:”単独行動”w
自分大好き人間との遭遇にご注意! あるいはソレってチミ自身の場合も(笑) 人とつるむよかソロで行動すると吉。


みずがめ座 1/20~2/18
バランスじゃネ?
「暴走特急ヤリ杉号」と皆にからかわれるくらい頑張ると体調が心配・・・(汗) 何事もバランス感覚が大切だよネぇ~☆


うお座 2/19~3/20
●●の中心で愛を叫ぼ!
大きな愛情を皆に表していける女神様モード(男子もネ)♪ たださぁ・・・調子に乗ると折角のミラクルもお節介に(泣)



お粗末様でつ~。


オマケ: トリンの独り言コーナー 「かに座」さん & 「しし座」さんへ 

かに座さん
実は、トリンも7月生まれのかに座デス♪
ってか・・・今年の かに座さんにとっての誕生日月って、いつもに比べて少々ホロ苦い時期となる場合もありんす・・・(泣) って云ってもネ、ケッコウ回避策もあるし、そもそも吉凶アリなのが人生でございますから~w

7月前半は、(上記12星座の運勢でも書きまちたが)リアルでの人間関係や社会(学校とか会社とか)との接点に何か波風などの変化が起こる・・・もしくは自分の中でチョットした問題をネガティブにとらえ拡大しちゃう傾向が強くくなりそうな気配が・・・。

まぁ、ナイーブなかに座さんにとって、ソレっていわばデフォっちゃデフォなんですが・・・いつもよりアップダウンが大きいってコトにご注意 くださいネ。

チョッチ視野を広く持つとか・・・相手の立場、社会で関わる人と理解を深める( 嫌がらずに接する、逃げない )とか? そんな意識がけが救いとなりそうでもありますの。

後半はネ、 自分探しの旅 よろしく、とにかく  動くしかない ッス!! 
ホラ、ボクちんらかに座ってホントよく悩んでクヨクヨして引きこもるジャン? But、今回もソレに終始すっと自分で自分をダメにしちゃうから・・・

折角のお誕生日月なんだしサ! 固いカニの甲羅(この場合、心=マイハート)を自らのチカラでこじ開け、明日に向かって進んじゃおうよっ♪

きっと、良いことあっから!!!!


かに座のトリンはやっちゃうモン☆ だから・・・かに座なエビバデーも、ネっ?


そして、

しし座さん
えっと・・・しし座さんの場合はラッキーな星巡りとの相対的な問題も絡んでて人によりけりな部分も多少ありますが^^;
っていうのも、しし座さんの今までの1年間って 幸運の星「木星」が味方についてたスペシャルな1年 だったワケで! その恩恵を受ける最終章が、この7月(正確には木星=8月11日までしし座さんに滞在)でしてネ。 

7月前半は、この1年にやってきたコト(動いた人、頑張った人にはその内容、何もしなかった人にはその内容←今からでも遅くないよん~動いちゃえば?)のツメを行う時期っス。 最終段階ってアレもコレもと頑張っちゃったりテンパっちゃったり、まだまだ出来ると盛る方もいたり様々ですが・・・星たちのメッセージから言えば、自分フィルターに注意 (独りよがり、自画自賛とか過大評価しちゃうって罠が待ち構えているカモ) して下さいませませ。

7月後半は、まさに集大成な期間だお!! だけども・・・ガンガン行き過ぎても周りとペースが崩れるし、日常のやるべき事もフラつくし・・・かといって今のままでは理想とは異なる、求めてた高評価を周りからGETできないってな葛藤もあって・・・あ! ポイントはネ、しし座さん・・・謙虚に自分を見つめ、自分中心な視点から大きな視野への転換&人間としての段階を登って精神的な高みを目指す って感じなんザマス♪ 

要するに、自分1人で良いのか? それとも皆一緒にハッピーが良いのか? ソレだけ なんですけどねw

ソコを乗り越えられるか否かをチミ(しし座さんたち)
の人生は問うている ワケで! 

努力の後に待っているであろう ”賞賛 or チヤホヤされる or 褒められまくる or モテモテ!?ww” なチミの姿を目標にラストスパートを!!!
ピンチをチャンスに変えていける絶好期、成長の伸びしろを神様が与えてくれてるってポジティブにとらえちゃお♪

自分に負けなかった人に、輝く明日が待ってっからw


以上、トリンから、かに座さんとしし座さんへの 「独り言コーナー」でちた☆