★2015年6月の星占い トリンがお送りする占いでございMAX!! | 茜屋太郎(旧名:トリン)の舞台俳優と占い師のブログ

茜屋太郎(旧名:トリン)の舞台俳優と占い師のブログ

大阪を拠点に活動する舞台俳優&占い師&ライター&セミナー講師 茜屋太郎(旧名:トリン)のブログです。山田ありす事務所所属。


占いって素晴らしいんですよ!!
10年以上も逃げ回っていた対面鑑定の素晴らしさに覚醒し始めております、占いSTYLE編集長のトリンです。

そそ、トリンってば、今までず~っと占い業界の端っこに息をひそめて生息していたのですがw・・・満を持して、陽の当たる場所までノコノコ出て参りましたのぉ~☆

エビバデー: 「長げ~よっ、遅っ!!」
トリン: 「ぐぬぬぬ・・・・(泣)」
( ◢д◣) ムムム...


まぁ、言い訳w させて頂くとですネ~、ボクちんの 太陽/かに座 + 月/うお座 って単純な解釈の場合、陰に隠れていたいのよぉ~だから試練なんですよネ~;;
※えっと、「月がうお座」って何? って思われる方もいらっしゃるカモですが・・・
占星術ってベーシックで云えば、10天体が散らばって形作られておりましてネ・・・毎月トリンがエビバデーにご案内する月間星占いって、実はその1/10個である太陽が入ってる星座から見たモノなんですよ~(あ、内容は他の10天体も含めて読んでますけど・・・ややこしい?)
実際のトリンの鑑定では、10天体+様々な観点から拝見するのですが・・・この「星占い」に関しては、太陽星座からリーディングして気軽に”お楽しみいただければと思っとりますバイ!!
ま、詳しくはそのうち・・・また・・・トリンの「占い入門」ってコーナーでやるつもり(汗) お楽しみにネ♪


あ”、そんなお話は後にして・・・まずは告知っ(笑)

エビバデー: 「まだ6月の星占いちゃうんか~いっ??」
(ー△ー;)エッ、マジデ?!


トリンの「7月8日(水)大阪でイベントやりますぅ!」コ~ナ~・大阪・中崎町/占い館カレイドスコープ 様の定休日を良い事にwww ソコをお借りして・・・

トリン・プロデュース 「占いナイト」 1日遅れの七夕イベント まだ願いは叶う!?
場所: 大阪市北区中崎町 占い館カレイドスコープ
日時: 2015年7月8日(水)16時~21時

夏なのに・・・七夕なのに・・・恋の悩みや他の不安を抱えているあなた。 でも大丈夫! そんな時は癒しイベント「占いナイト」があなたをハッピーに導くお手伝いをさせて頂きます。 スペシャルな占い師が集結する真夏の夜の夢を、どうぞご体験下さい!!

ご出演決定の す
ぺしゃる☆な先生: 50音順 5月31日現在
井田東吾 先生/手相、人相
Kenaz光 先生/西洋占星術、タロッット
・トリン/神託タロット、西洋占星術 
永珠 先生/九星気学、風水

※まだまだステキな占い師が増えますよ~!!

プレゼント: ・先着10名様に ”恋のお守り(ストーン)” をプレゼント予定です♪

皆さん、どんどん遊びに来てネェ~!!!


おっと、長くなっちまったい! それでは、お待っとうサン・・・

2015年6月の星占い

をアップしたいと思いますよん ・・-─☆


2015年6月の星占い★

トリンの星占い


実は毎月ね、趣向を変えてやってるんですが・・・今月は全体運、個別運って2段階で攻めてみましょうかwww

ほんじゃ~まずは全体の運勢を、どぞん♪


全体運 (ALL星座、エビバデー)   

前半戦: 6月1日~6月22日
軽い気持ちでOK、まずは動く事からネ!
広く、ライトに & フットワークを活かすがモットーですよん! 但し、情報や思考の波に飲み込まれないように気をつけてん♪

後半戦: 6月23日~6月30日
フェイバリットでGO~! 基盤ヅクリが大切だお!
23日以降は、自分の好きな人や物や事、あなたの基盤、場所(マイテリトリー)etc… をどれだけ活かせるかがKEYッス☆

ポイントDAY: 6月11&12日、16日、23~25日
特に6月11日~16日にかけての中旬は、天体が多くのインパクトを与えるエビデー。 例えば物事が一旦STOPするなど、”何かしらの変化”が起こりそう・・・ But、そんな時でも慌てず冷静に対応すれば大丈夫デツ!



続きまして、12星座の運勢デス~♪


12星座別、2015年6月の運勢   

おひつじ座 3/21~4/19   

前半戦は、友人、兄弟、ご近所さんetc… 皆との交流 & 年齢をイイワケにせず学びを始めるとハッピーカムカム!
後半戦は、それまでにチャージしたニュースや知識、経験を”自分のモノ”に出来るかが勝負でっせ~♪

おうし座 4/20~5/20
前半戦は、情報に惑わされて”あなたの輝くステキな部分”まで曇らせないように、ホンっト注意してよネ!?
後半戦は、譲れない×必要なモノだけを見抜くチカラを養って。 ソレをピックアップできれば「開運さん、いらっしゃ~い♪」

ふたご座 5/21~6/21
前半戦は、好奇心を活かせばアクティブに過ごせるハズ♪ 但し、吉凶両極な時期なので慎重さも必要だお。
後半戦は、取り組みを1つに絞って、めっちゃんこパワーを集中させてみて! ソコに愛情を傾けられればサイコー☆

かに座 6/22~7/22
前半戦は、ワケも無く落ち着きが不足するカモ~っ(涙) あと・・・気分で意見をコロコロ変えちゃうのもNGネ。
後半戦は、自分のやりたいコトや居心地の良い場所、人など、「好き(ハートw)」がキーワードでございMAX!

しし座 7/23~8/22
前半戦は、学校や会社帰りのぶっちゃけトークから、LINEやスマフォでのコミュニケーションを通じて癒しをゲットン!
後半戦は、気を緩めたりヒマだと悩んじゃうカモ・・・なので、止まらずに駆け抜けて行く事をオススメしますぅ~♪
   
おとめ座 8/23~9/22
前半戦は、やるべき事に身が入らずテンションダウン;; 周囲から「何あの人?」的な視線攻撃の恐れ・・・(汗)
後半戦は、まずは落ち着いて親友に相談 or 自分のやりやすいような方法、スケジュールに変更しちゃってOKッス!

てんびん座 9/23~10/23
前半戦は、とりあえず「来るモノ拒まず」なスタイルで情報収集すれば、チミに運気アップの波が襲ってクルー!?
後半戦は、そこから自分オリジナルなアイデアや輝ける方法、場所などを確立していくとGOOD♪

さそり座 10/24~11/22   
前半戦は、些細なひと言、余計な行動が、もしかすっとやっかい事を背負い込むキッカケに;; 無神経はダメダメ!
後半戦は、招いたモノにとことん向き合うのも一興。 逆に、ALL後回しで自分の世界に集中するのも一興。

いて座 11/23~12/21
前半戦は、皆をハッピーに出来るステキな才能が開花! ユーモアセンスも良好で人気者になれっから♪
後半戦は、そんな自分自身に酔っちゃったり天狗になってしまうと・・・身近なトコロからしっぺ返しが待っている暗示;;

やぎ座 12/22~1/19
前半戦は、行動する前からアレコレ考えてお疲れモード。 ソレって要らない気を遣い過ぎなんじゃネ!?
後半戦は、パートナーや恋人、友人とのディープなお付合い or 趣味の集まり、食事会&飲み会 de リフレッシュ!

みずがめ座 1/20~2/18
前半戦は、様々な取り組みにチャレンジできるナイスな運勢~♪ 周囲からの応援も心強い味方ナリよん。
後半戦は、動いてGETした事をベースに、チミなりのスタイルを突き詰めていけば充実感でイッパイとなりそう!

うお座 2/19~3/20
前半戦は、もし地に足が着いていないと感じたら(感覚でOK)・・・無理に物事を進めない方が無難ですよん♪
後半戦は、直感でGO or 納得するまで考え抜くの2択が吉。 また、2歩戻って基盤固めからやり直すとヤル気復活!


お粗末様でつ~。


星を活用して未来を開いたオトコがいますよw

そそ、強引に冒頭のお話に戻しますがw ・・・トリンってば、占いの裏方WORKをこれまでやって来たんデス。

例えば、この 星占いコンテンツ なんかの原稿ですと、お仕事でやってる分はアチラで。 対してコチラの分は気合を入れ直してブランニューで執筆しておりますバイ♪

トリン: 「文体は全く違いますけどネwww」
(●´▽`) ナハハ


あくまで 裏方 なんすが、占い屋としてのプライドと責任だけは誰にも負けないつもりで命をかけて取り組んで参りましたの!

それでもネ・・・占い業界にいると・・・やっぱ 鑑定してナンボ って風潮があるのも事実^^;
そんな時、頑なにイヤがってたトリンの気持ちを動かして下さったのが、偉大過ぎるボクちんの永遠の師匠であるタロティスト アレクサンドリア木星王 先生であり、人間としての深さと西洋占星術の深さで太刀打ちできない尊敬する占星家 山田ありす 先生であり、 そしてGWに一緒にイベントに出た Lily百合 先生、Emi 先生だったり、今回の七夕イベントでご一緒させて頂く 井田東吾 先生、Kenaz光 先生であったり・・・ココには書ききれないほどの トリンを取り巻いて下さってる温かい人達の輪 なんですよー(号泣)

あぁぁぁ・・・・
アカン、涙 出てきた;;

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


お、落ち着け、ボクちん(笑)

でネ、トリンのホロスコープ(西洋占星術の星たちの配置図)に、光と影 ってのが出てまして・・・今まで影だけの住人 だったんですが・・・そろそろ出なくては・・・って星が囁くの!!!!!

「出たくないよ~イヤだお!!」 と、トリン。
「出ろ、出ろ、出ちゃいなよっ!?」と、星たち。

そんなこんなが10年続きましてネ・・・やっとこさ、ライター、マネージメント、企画、運営などの裏方稼業に加え、鑑定師として表のフィールドに羽ばたいた ってワケ♪

So! 西洋占星術を活用して ネ☆

トリンでも、出来た!
思い切って、勇気を出して、イヤな事でも運命だから・・・覚悟を決めて清水の舞台から飛び降りたら・・・ソコには ステキな世界 が待ってたッス。
だって、7月には裏方時代から接していた すっぺしゃる☆な占い師のお仲間とチカラを合わせ歩む事ができる んですよ!? 

トリン: 「凄くネ!?」

トリンの分際でもやれたんだから・・・

このBLOGを読んでるチミ、チミ、そう、チミ!!

チミにも出来るのサ!!

この6月、トリンの星占いを参考にまずは一歩を踏み出してみて! そして、動いて得たコト・・・別に失敗して後悔したってエエやん、涙流したって良いジャン!? 努力はカッコ悪い? 誰がそんなコト言ったの?? 全部はチミの学び、成長のためのSTEPなんだから・・・そんな一切合切を自分のハートの奥へ・・・So、腑に落としてみなよ~♪

きっと、新しい世界が待っているハズですよ~!!!!!

ネ? 占いって素晴らしいんですよ!!





ドキドキ6月のトリンの対面鑑定♪ 6月7日(日) 12時~20時30分
大阪・中崎町占い館 カレイドスコープ様 ご予約・お問い合わせは電話 06-6373-3667