いつまで後回しにするつもりだ? | 知覚する世界 ver 5.0

知覚する世界 ver 5.0

今を生きる世界の探求

いつまで後回しにするつもりだ?

今までの人生振り返ってみろ、

いつだって、後回しじゃないか。

今、思い出したんだから、今やるんだよ。

今しかないんだよ。

もう第一選択、逃げの人生は終わりだ。

とにかく、向き合え。

向き合って、その結果逃げるなら良い。

しかし、向き合う前に、向き合うことから逃げるな。

今、向き合うんだよ。

そうしないと、人生今までのままだよ。

それで良いの?

そんなの、自分が1番よく知ってる。

いろいろ、理由はあるかもしれない。

それでも、覚悟を決めるんだ。

自分の人生、ワンランクアップするときは今しかない、今を逃したら、もうランクアップも何もできないよ。

向き合って、向き合って、向き合いまくるのだ。

器を大きく保ち、自分をしっかりと持て。

世界はあなたを待っているのだ。