願い事がまぶしい(´ω`).。oO | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)



先週は七夕だったので短冊を書いてもらいました

まぶしいですね。

森田恵子さん
「忘れものをしませんように。人生の忘れものも。」

天野こうゆうさん
「コーナーが毎週できますように💛」

ここまでは番組でもご紹介しましたね
そして週が明けると、短冊が一つ増えていました。

( ; ^ω^) だれや?

WEEKEND PARADISEの林智美でした。

トミー(林智美)
「ウィークエンドパラダイスの公開放送やりたーい💛」


こうゆうさんと林さんは「💛」終わりです。

なぜ? Why? (;^ω^ 三 ;^ω^)