きもの彩画廊さんから浴衣の話題 | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

ちょっと暑くなってきましたね


The 初夏


ということで、そろそろ浴衣の準備を・・・

岡山市北区西古松にあるきもの彩画廊

から坂本誠マネージャー登場です!


彩画廊では今日から6/29(金)まで

ゆかた祭りを開催中!


ウラモニ


今回のお話は男性への浴衣のススメ

彩画廊は一見、和装のお店とは思えない

モダンなショップなので、男性でもふつうに入りやすいお店です!


坂本マネージャーのように話しかけやすいスタッフさんが多いので

わからないことはスタッフさんに聞いてみましょう。


男性の所作も伝授してくださるそうです

ウラモニ

そして、お買い上げ金額に応じて

古い浴衣を下取りしてくれる「下取りキャンペーン」も実施しています


浴衣はこれからがシーズン

人気の柄はお早めに!!

ウラモニ

きもの彩画廊

10:30~20:00 (水曜日定休)

岡山市北区西古松1-28-18

サニーコート1階

086-805-6131


■□■□■□■□■□■□■□■