(´・ω・`)ノシ | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

夏が終わるじゃまいか(´・ω・`)


8月中に(^ω^)の思い出をうp


「夏休み特集とびだせ!おか山っ子」では

毎年コーナータイトルのドナリを県内の小学校

1校を選んで直接お邪魔して声をもらってます。


今年は真庭市立米来小学校ですた(・∀・)

で、久世まで行ってきて元気な声を頂戴しますた

⊂二二二(=^ω^)二⊃


JRで行ってきた訳ですが、帰りにチョト時間があったので

久世駅の周りをうろつきますた。





久世はネ申だすた







久世駅です( ´∀`)
ウラモニ


パーマ・・・

ウラモニ



商店街⊂二二二(=^ω^)二⊃
ひさしのデザインは店名にちなむのかお?
ウラモニ


なんだか古そうな(゜∀゜)

お店だたんすかなぁ( ´∀`)ぬこ様もおるよ
ウラモニ






( ´∀`)??







なんだか





背中に







視線を








感じるおね











Σ(・ω・ノ)ノ!











ウラモニ

マネキンさんかー(^ω^)



⊂二二二(=^ω^)二⊃



もっと歩いてみたお


琺瑯の看板めっけ(・∀・)
ウラモニ
さすがダンジリのまち(・∀・)久世


商店街からわき道に入ると  (・∀・)!!!

レトロなファサードのお店に出会った

ウラモニ


( ´∀`)

ウラモニ

エレメント(・∀・)?



たった30分歩いただけでwkwkがいっぱいだたおな


久⊂二二二(=^ω^)二⊃世

ウラモニ


おか山っ子に出てくれたみんなや教職員組合の

方々やフラの緋田先生や難波隊長や男木島の方や・・・

ほかみなさま



楽しすな夏ありがとう



忘れないお(´・ω・`)






つかまたヨロシコ(^ω^)



らいらいおー



(^ω^)ノシ


■□■□■□■□■□■□■■□