嬉しいお手紙が届きました

photo:01



先日のお花見散歩で

父しゃんうーたコンビが なにやら

見知らぬおじいちゃんと,,,




あれ?

父しゃん そんな立派なカメラ
持っていた? ってか?



photo:02


父しゃんが撮った一枚ニコニコ





そうなんです

こちらの方が桜を撮りに

鎌倉からいらしていたところ



うーたを撮りたいと得意げ

お願いされたようで そんな事なら

オヤスイゴヨウビックリマーク

photo:03


大中小と

カワイイ写真を送ってくださいましたラブラブ

丁寧にお手紙まで添えて




そして、わざわざとパスケースに入る
ようにと


かわいいサイズのものまでラブラブ



これが
父しゃんと母しゃん
二人きりだったら叫び



まず

絶対にありえないご縁





うーたの癒しぱわーひらめき電球



素敵なご縁に




感謝キラキラ




鎌倉からのおじいちゃん


また 来年も 会えますように

iPhoneからの投稿