看板犬うーたとアンジのぱやぱや日記

ゴールデンドゥードルうーたとアンジのゆる〜くたのしい
日々を綴る


テーマ:
こんばんは〜

かなりお久しぶり…    でっす




フタリ組は変わらず元気にしておりますウインク






さっそくですが  笑  
先日の事



うーアン達ワンコの為の
食に関しての講座 を受けてきまました



講師は中村さん
犬の為に生きていると言っても過言ではない方








{63B85933-380B-42D0-B32D-C2A8CAB7D04A}








1回目の講座はフードの選び方



2回目はゆるゆる手作りゴハン




どちらも楽しくかなり濃い内容でしたよ〜チョキ







主催して下さったZetto さんが言っていた通りに





どんな分厚い参考書よりもわかりやすいと



本当にわかりやすかったのです





何よりゆるゆる手作りって

母しゃんにぴったし  笑






そして春はワンコ達のデトックスシーズン



最近草食べて吐いたりして
いよいよシーズン到来だ❣️



いつもより気合い入ります…      笑







先ずはベースのスープ仕込み



{28F29BFF-6FB8-4B5D-A177-7057E8B670AA}



今夜は
カブ、ブロッコリー、トマト、カボチャ


そして生姜とニンニクのおろしを少々





メインは


{62A57766-8FE9-4BB0-AA6E-D3E2950ECEA5}

青魚    たっぷり入っていて安かった〜


うーアンには初の尾頭付き 笑
イワシちゃん❣️プラス鯵❣️







じゃ~ん
{FD9366DE-F2EC-438A-BE1E-2C8B9742CD2F}

人間にも良いね👍





いや〜
イイ香りに

テンション上がりまくりなフタリ組でした爆笑








テーブルに置く間もないくらいにね  チョキ 笑


{9CBB759B-23D3-4B2E-BFE8-CDE444152162}
真剣   ウシシ






しかし…



火を通した方が良い野菜と生であげた方が良い野菜があったなんてね



知らなかったな-

これまた目からウロコでしたウインク







さてさて…



うーアンだけでないな…


人間もねそろそろデトックスしなきゃだわ…うーん







終わり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。