男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中

私は筋肉質 派!

本文はここから


チビでデブですが、それが何か?


19歳の時の航空身体検査(パイロットに適した身体か否か検査)は「身長171.3cm」となっている。


夏前の会社の健康診断では「167.5cm」になった。


21年で随分地球の引力が強くなったようだな・・・


ま、いいや。


即金で家買ったから。


あ~、うれし。同級生の連中はフラット35とかのローン組んでるしな。

今から組んで、あと35年も働く(75歳だよ)心算かよってーの!


独身貴族も沢山いるが(私の妹もそう)晩年サビシイこと間違いなし!


さて、筋肉派の私としては新居の壁紙の直しと中庭の草むしりで連休が終わるんだわ。


子どもは転校しちゃうけど、学校までの距離は今まで同様、歩いて300歩くらいに収まりそうでなによりだ。

コンビ二が遠くなるし、美味しいパン屋が無いのがつらいな・・・。







男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい?
  • 背が高い
  • 筋肉質

気になる投票結果は!?