路線バス乗り継ぎの旅も全部見ちゃったし、甘々と稲妻も全話見ちゃったし、次なに見ようかなーと思っていたのだけどテラスハウスをついに見始めてしまった\(^o^)/


ひきこもりすっぴんめがね。

知り合いにオススメされてついに(笑)
もちろん副音声オンで\(^o^)/
見始めたら止まらなくて今19話の途中!

見るの止められたきっかけは、あ、ラストアイドル見なきゃ...だった(笑)

結構量あるから少しの間楽しめそう\(^o^)/
NetflixかAmazonビデオ、テラスハウスの次はなに見ようかなー

ぼーっと見ていたいから映画だと結構大変だなぁと思いつつ(笑)

あ、アニメだと今期は二本だけ見ている\(^o^)/
ヲタクに恋は難しいと異世界居酒屋「のぶ」。
両方原作は読んでいたやつなので。
のぶはyoutubeの公式チャンネル配信が楽でそちらで見てしまう。
ヲタ恋はちょいちょい挟まれるヲタクネタが結構ツボ。

皆さんは今期アニメ何か見ていますか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.18 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1E959A70-F84D-4489-BC53-3FBFD14BBB33}

5.19 アイドルボンバイエ 詳細