タイトルのこと書きたいけどアイドルボンバイエの後からのこと順を追って書きます(笑)

{668D7E2A-BF8D-469A-980C-BC8CA03C9F85:01}

外苑前の銀杏並木を撮りに行ってきました☆

人多かったー(笑)

{0F03A63B-9844-4385-B955-7B6EBC81F78D:01}

なんとか人を入れていないショット。

{AD671A94-DBFC-4ADF-9357-295D1484A8AF:01}

空の写真楽しいね。

{6824BE52-2FA1-481A-B7CA-BDDBA4888BB6:01}

インスタにもあげたやつ。

{8FA64F9B-2EC0-4F73-95E3-7C3B8EA2BAF9:01}

月刊エンタメさんで箱根駅伝特集の取材を受けました!
念願の箱根駅伝に関するお仕事!!!
嬉しい!!!
好きって言い続けて良かった…>_<…

{956E4C97-0CDA-4B84-9FB3-D0111BAF7461:01}

正月からもちろん青学を応援します!

{C405D51F-B61F-481F-AA07-475B816E69CB:01}

{F6B41F20-13FC-4C3A-B2E3-D9C3DFF50AB1:01}

金曜は魔界でした☆
1月15日も出演するので是非見に来てね!

{EA529225-AD3C-48B7-8384-2B7814E0CFEC:01}

そして本日はタワーレコード渋谷店で行われているさくら学院5th Anniversary ミュージアムに行ってきました!
{2844C55A-4690-4C02-811D-5EE6486DB520:01}

今週までだったので行けて良かった!!!

このパネルと撮りたかったの!!
{A3C6C5E7-BA3D-4F7C-958E-82C46136195D:01}

帽子外して顔の角度も揃えた(笑)
{917F339F-23F4-4BEA-97FD-73577D280E80:01}

もちろん推しの大賀咲希ちゃんの後ろですよ!!

モニターで流れていたMVを母と全部見て、歴代の生徒のみんなを解説して、後で誰が一番好みか母に聞いたところ中元すず香ちゃんでした\(^o^)/
ベビメタの子って知らなかった(笑)
そして今月23日で活動休止する事を発表した武藤彩未ちゃんも2人で可愛い可愛い連呼してた。
ずっと待っています。

{246F808A-51CD-4A89-83F0-7C4F933C5E0A:01}

もちろんグッズも買いました!

私の夢はいつか子どもを産んで、さくら学院にいれてリアル父兄になることです。
どんなに頑張ってもあと10年以上はかかるので、この前さくら学院のマネージャーさんにお会いした時に『あと少なくとも15年はやってください...』ってガチトーンで言いました\(^o^)/

え、さくら学院の父兄さんたちはみんな同じ夢ですよね!?リアル父兄!wwwww

あ、母と行ったのは母の方にもタワレコ渋谷店さんに目的の物があったからです。

こちら。
{63411A60-FDCF-44FE-A8E5-E1BEBCF5D4D0:01}

スヌーピーカフェ☆

{3EEE2995-FDC7-447A-97E9-AAE5F1809A07:01}

女子力感ある(笑)
{CCD4EE25-9EBB-4048-B53A-0016CFBEC82D:01}

さーて来週の月曜はレインボータウンFMです。
なんと今月で最終回なので是非いらしてくれたら嬉しいです。

今度の日曜は名古屋で、23日には大阪で風男塾があるので愛知近辺、大阪近辺の方は是非そちらもよろしくです!