週末は風男塾ライブでした☆
神戸&京都公演♪( ´▽`)

神戸1部の開演前CMではえりかもでたよ\(^o^)/
{1ABBAA82-9492-4033-A544-664233C3B300:01}

自分がしっかり見れていないのですがどうだったかな?

京都から帰ってきて友達の家でツールドフランス最終日を見て、友人夫婦のロングライド話を聞いていたら走りたくてたまらなくなって今日は都内を行き先決めずにぶらぶら走ってきたよ!
{DD0EBE9F-AF9A-4072-806F-D47D1CE01396:01}

FDJキャップ貰った!嬉しい!

最初皇居コース走ろうかなーとか思ってたんだけど途中で気分が変わってこちらへ。
{BE7356C5-ED3E-4BA1-B67D-F9756F840F8C:01}

築地。
しかし財布持ってこなかったのでなにもしていません(笑)

からの
{FAD8641B-7FC4-4AEF-8749-4ED8E1382035:01}

晴海。

いや...ホントはね...ノリでお台場まで行こうと思ったのですよ...
この前TIFのスタッフさんにお台場には豊洲側からしか自転車で乗り入れられないって聞いて豊洲方面に向かっていたのだけどね...
この写真撮った先のところが自転車押して渡らなきゃ行けなくて面倒臭くて豊洲までも到達せずに帰ってきたよ(笑)

自転車でお台場行くなら日の出からフェリーとかの方が楽そうだなと思いました(笑)

{162CD261-FEA5-4786-8190-000D8D3004BD:01}

なんだかんだで30キロくらいしか走ってない(笑)

{E89A9FEF-8B94-4E74-8332-EBA9BD0DD68C:01}

夏だしねー。
ボトル2本飲みきる勢いだったしねー。

でもホントロードバイク始めてから体力ついてライブも楽になった!素敵!