今日はファイヤーレオンの撮影からのレッスンでした☆

途中で見た桜の木。
photo:01


いつのまにかお花見シーズンですね。
お花見といえば風男塾の女子限定イベント風執事の会がソールドアウトしたみたいで!
めっちゃ嬉しい!
この調子で東名阪、そして横浜BLITZでの風男塾乱舞もソールドアウトしますように!!!
チケットまだ持っていない方は是非3.30からの一般発売でゲットしてくださいね☆


レッスンでは二つ結びしたよー。
photo:02


私の中ではツインテールは頭の半分より上で結んでるものって認識なのでこれはツインテールではなく二つ結び。


しかしラドールの後にすっぴん見ると顔がうっすく感じる(笑)
photo:03


いや、こっちが異常なんだけど(笑)

iPhoneからの投稿